5/3 LIMITED LESSON 10th SP Saeさん & Sawakoさん

初めての栄スタジオはK.Shioriさん含め太陽のような3人と東海の明るい会員さん達お喋りと熱気に溢れていて関東とはまた違う雰囲気🥹

ダブルインストラクション自体初めてで、IRさん2人になるとこんなに楽しさ倍増なの?!と衝撃⚡

それが東海のスターSawakoさん×Saeさんの化学反応で尚更何倍もの楽しさに!!

IR台にSawakoさんだけが最初いらして“Come on Sae!!”でSaeさん入室するのが入り口付近バイクだと目の前で見れてラッキー😁

Sawakoさんがコリオ指示間違えたシーンではSaeさんがすかさず訂正して“Are you okay?🤔”

Sawakoさん“Sorry, sorry😮‍💨🙏”って面白すぎ😂

お互い茶化すシーンは他も満載で、SawakoさんがSaeさんの気づかぬ間に顔至近距離に近づけてじーっと見て、Saeさん驚いたり、

最後も“Beautiful riding!”ってSaeさんが言ったのを言い方含めSawakoさんが真似して、そのままIR台から降りて去っていくのをSaeさん「もう~」という顔で不服そうに眺めて後を追ったり…

2人のインストラクションの息もピッタリで気持ちいいほど!!

とはいえSaeさんはLUSTER同様圧倒的声量でのオラオラ煽りが光ってて🤣、

Sawakoさんはオン/オフバイクでの自然な身のこなしのダンスが素敵で、それぞれの個性も健在✨

お散歩も豊富で、正直言うと🖍はお散歩されるのそこまで得意ではないが(反応に困るから)、この日ばかりは(というかこの2人なら)恥ずかしさとかどうでもよくなってドンドン来て!!!という気分🥺

端っことはいえ最前列だからよく真正面に来てくれてじっと見つめて“Nice!!”“So good!!”とか言われると笑顔になるしかない😁いや言われる前から近いのが嬉しくて笑ってた…🤯

反り腰の人のお腹にいれるボールはSawakoさんが1回だけ一瞬持って歩いてたが結局誰の腹にも入れてなったような?(前説で「こんな感じでボールいれます」の実演激しくて笑った🤣)

終盤にかけてのこの時間を楽しんで忘れないでなどの「今を大切に」系メッセージは2人で言われると感動もひとしお✨

10thSPはカンナさんも提供したことある?pgrで受けてみたく、強度ないし名曲メドレーだし受けられて満足😌びっくりするくらいあっという間の60分間!!!

終了後更衣室出たらSawakoさんSaeさん2人共に囲まれてる贅沢な会員さんいるな!と思ったら夫だった🤣しかも東京からの会員で珍しいためか「夫婦と4人で一緒に写真撮りましょう」と向こうから言ってくれたらしく🙄🤍

特にSawakoさんは4/30にもレッスン受けたしこの日は受付で「お待ちしてました😁」と迎えてくれるし、銀座京橋に行ったこともあるらしくミクさんのことも知ってたので

(よろしく伝えてくださいと言われ、🖍胸張って私ミクガールなので!!すぐ伝えます!と謎のアピールした割に昨日ミクさんに会ったのに別の話するのに夢中で、伝えそびれたアホ🤯)

すっかり仲良くなれた気がする🥺

また遠征しなきゃね!!笑