FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/20 13:50 FEEL YOURSELF

IR: Daichi Erina Nahki N.Sena Mika

Rider: Sadao Ryutaro O.Manami Toshiaki

Dancer: Chika Honoka H.Rena Kurara

※敬称略 ※立ち見レポ(というかもはや日記🤯)

 

4/20同日1100-の🟥FREE YOURSELFの興奮冷めやらぬまま参加した立ち見回🟦🧐こちらも初日立ち見回同様、DancerのU.Manamiさん双眼鏡ガチ鑑賞モード😂

何度見ても🟦FEEL YOURSELFはオープニングから胸熱くなるものがある🥲毎度のことながら、出演者紹介で一人ひとりイラスト→写真が映るたびにバイクエリアが盛り上がっていくのは後ろから見ててもエモい😭

ErinaさんはHSMエリア?のFreeの方なのでもちろん初めましてだが、(特にDaichiさんやNahkiさんに比べると)比較的小柄ながらパワーが圧倒的!!!リーダー感、最初から凄くて引き込まれる✨お決まり素敵シーンEasy On MeもErinaさんの涙を湛えた表情にグッと心掴まれる🥺

(ここであえて話を逸らすと、LUSTER2024の公演の構成?演出?が、※私は過去公演は知らないのですが “(美しくも)力強い女性像”が表現されているように感じ、素敵だった…男女ともに憧れちゃうナウシカ的な??理想の女性像体現みたいな??各チームの中で歴長め女性IRさんが何となくリーダー役っぽくなって力強く引っ張って、でも他のメンバーもそれぞれのびのび個性を発揮して輝いていて、男性陣は出すぎず引きすぎず女性陣を力強く支えている、立てている感があり、それもまた素敵でした🤦🏻‍♀️こういうとこfeelcycleホント好きです(突然の告白🤯)

※これはあくまで私の解釈、感想ですので違う風に思った人がいたら、それもまた正解かと思います🙇🏻‍♀️

あ、最終日に立ち見した回はSaeさんYurikoさんIZUさん全員リーダー感あった→それもそれで新鮮で良かったです😌)

話を戻すと、パワーの観点だと一度レッスン受けたことあるMikaさんももちろん全開で!!!私は立ち見なので漕いでないけど漕いでいて疲れて辛くなっても頑張れそうな力強さ🔥

よく通る声が本当に耳に心地よい、、

この回のメンバー皆声が特に心地よく感じました、5人のハーモニーも良かった、男声2女声3 のバランスもいいのかも🙏

Daichiさんは伸びやかだけどソフトな声質が音楽に合っていて、Nahkiさんは指示出しの切れ味が良く、長い手足活かしたダイナミックなインストラクションとの合致度も◎

N.Senaさん!!!私立ち見なのに初めましてなのにこの回で本当に好きになりました😮‍💨元々受けたいなレッスン素敵そうと思っていたが予感爆中💘髪の毛グルンがかわいかっこいいし、ひたむきな言葉、メッセージに心掴まれて😮‍💨

Freeになられたので個人的に受けやすくなるかな?受けようと思いますマスト案件🤦🏻‍♀️

吉田兄弟の時のMikaさんの厳かなインストラクションは圧巻で、空間を「支配」してる感がかっこよすぎましたね😂

そして個人的には吉田兄弟のときのN.Senaさんの漕ぎ姿が好きで、、髪の毛も存分に生かした表現に見惚れる😳

フォロワーさんがファンのDaichiさんはお写真以上に実物のビジュアル素敵で、双眼鏡でガン見しちゃった話を夫にしたら変態だと言われました🤯でもステージ映えしすぎてて、あれは誰でも見るでしょ?!?!🤯

もう1つの個人的クライマックスはやっぱりDancer!!! U.Manamiさん、もう2回目だからか1回目よりも落ち着いて貫禄さえ感じる踊りっぷり、2回目となると私も落ち着いて観察できたので「いつの間にかあんなに綺麗に腹筋縦割れして🥺」と誰目線な感想まで覚える…とにかくU.Manamiさんの頼もしさよ🥺

Raise Your Glassで予告通り(当日朝受付で会えたのでまたダンス立ち見で見に行くって予告できて良かった🤣またいるって思われたら恥ずかしく🤣)また来てくれ、何と私が使ってたテーブルの上に肘ついて頰杖ポーズまでしてくれ😳😳😳あれは確実にLUSTERの全公演で私がもらった最高のファンサでした😳😳

もおお少し私に瞬発力があれば写真撮れたのに、、(立ち見だから撮影OK)

代わりに肉眼にしかと焼き付けた👀

やはり虜にしてくる恐ろしい子である……🤍

Raise Your GlassではErinaさんとMikaさんとも結構ちゃんと乾杯できて🍻贅沢案件😭

後半にかけては出演者メンバー1人ひとりのお人柄なのか、明るく温かいメッセージ満載で立ち見なのに泣きそうに、、そして本当に絆が強いチームだったのだろう、割れんばかりの拍手に送られステージから引っ込んだ後、5人が円陣を組んでいて🥲🥲暗いし遠いからバイクエリアからはあんまり見えなかったはずだが、私は双眼鏡なのでハッキリ見えて🥲その円陣は解かれること無くそのまま見えない更に奥の方へと消えていった、、なんて素敵な🤦🏻‍♀️ドラマのワンシーンかと思った、、下手すると私しか気づいていないのではというこの感動的瞬間、奇跡的に目撃でき感慨無量でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️この円陣を見届けて、ああこの回立ち見で見守ってよかったと実感、あまりに素敵な気持ちでホワホワしていたので、その足で向かったアパレル売り場にて遭遇したManakiさんからウィンドブレーカー18700円を購入してしまったほどでした!!!!!