FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/21 13:50 FREE YOURSELF

IR: IZU Yuriko Sae O.Nene W.Miki

Rider: Ryo K.Shiori M.Taiga Hikaru

Dancer: Rina N.Mika T.Natsumi Y.Arisa H.Risa

※敬称略 

※立ち見レポ(というかもはや日記🤯)

 

ついにやってきた最終日🥺

1-2日目漕ぐ回の前後に1回ずつ立ち見をして味をしめ、最終日も懲りずに漕ぐ前の回を立ち見🤣 

1-2回目の立ち見は1人で参加だったが(それでも全然楽しかった!!)、3回目はX民の方とご一緒で、共感できる方がいると楽しさ倍増🥺

1人でも飛んだりはねたり踊りまくってた🤯のでそれがエスカレート🤣漕ぐ前に体力消耗😵

この回の私のお目当てはYurikoさん!!福岡出張の際にFTJでBB2 House5 を漕いでその一度のレッスンで虜になったIRさん🥺

開始からYurikoさん、そしてSaeさんの爆発力にびっくり!!! Saeさんは東海の方なので初めましてだが、一瞬で会場の熱気高めちゃう声質、声量、込める魂に才能さえ感じた…凄すぎ😳

(→この回を受け5/3金の栄の10th Special LessonのSaeさん×Sawakoさん回を予約🙄)

Yurikoさんは煽りも凄いが、合間で音楽に乗ってる姿がサマになっていて突然1人踊りだすのもカッコ良さの中にお茶目感もありかわいくて目が離せない……

O.Neneさんはレッスン以上に熱くてニコニコでキレキレで「O.Neneさんって(元々かっこいいけど)こんなんだっけ??」とびっくりしちゃうほどのエネルギー⚡

IZUさんは流石な分かりやすいインストラクションながらも、ブレイクダンス始め見せ場も満載でやはり「俺達なら🔥~」なオラオラ台詞もあり😏特に「今、悩みや不安があるヤツは、全部ここに置いていけ!!!」みたいなこと言ってて、その言葉いいね!全力投球できそう!と思い、印象的🧐

お得意のボイパも披露しながら時にはDJのようで、ライブという?空間がこの上なく似合う人👏

と、そうそうたるメンバーの中で結構年次空けて?チーム最若手のW.Mikiさんはつらつとしていてにこにこ元気に駆け回るのを見ているだけで元気出てくる🔥🥲ベテランさんたちの煽りの合間のW.Mikiさん時にはオアシスのようで、時には思いっきりスポットライト浴びて主役に躍り出て、存在感抜群ですごい!!発する言葉も素敵🙌🏻
(W.Mikiさんも2019デビューなのはカンナさんにリマインドされなくても把握済😏🙆🏻‍♀️)

DanceはやはりN.Mikaさんかっこいい🤦🏻‍♀️輝いている🤦🏻‍♀️

そして何とO.Neneさんがダンスに参加!! O.Neneさん、私が受けたレッスンでは踊っている印象なかったが、踊れる人でもあるのね!と大発見✨あの動きは経験者なんだろうなという板についた身のこなし😳

ダンサーやIRさん(Saeさん、W.Mikiさん、IZUさん)が立ち見にもハイタッチしにきてくれるのやはり贅沢、、しかもそれが1回では終わらず、1回で満足して呑気に双眼鏡でYurikoさんを追っていた私は、2回目?のIZUさんハイタッチのシーン完全に気づかずに終わって😂

IZUさんのハイタッチなんていくらの価値になるんだろうか😳それを逃すなんて私とんでもなく損しちゃった?!😳

でも1回していただいただけで充分ありがたいです!!!

終盤のラン、Yurikoさんはオンバイクのシーン多めな役だったが音楽に合わせ時には腕ぶん回しながら、(マイク持って漕ぎづらいはずなのに)ずっと脚のスピード変わらなくて感動…だからこそきっとしんどいのか、そのしんどさも表情での表現に活かして、ひたむきなYurikoさんを見ているだけで(Yurikoさんが何も言葉を発していないシーンでも)本当に涙が出てきそうで…それにSaeさんの珠玉メッセージ、魂の叫びが掛け合わさるともうだめ泣かせに来てるでしょーーー🥲

この回は「ダンス神回」で立ち見しているこちらまで踊りだしたくなりました、、個人的には特にやはりお目当てのYurikoさん、そして初めましてのSaeさん、最高でした😭😭最終回を漕ぐにあたって気分この上なく高まりました😭