FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/21 16:40 FEEL YOURSELF

IR: Karin S.Ayaka K.Miku M.Yuka Yuta

Rider: A.Airi S.Ayumi S.Yuto Wataru

Dancer: Yui.O Daisuke Kasumi Reika K.Miyuu

※敬称略

ついにやってきた最終回、、漕ぐ前から何故か私がドキドキ🥲

「開始から泣いてしまうかも」と隣のバイクの夫に予告していた通り、映像でIR紹介が始まって、“Miku”と出てくるだけでこみ上げてくるものがある🥲

KarinさんAyakaさんMikuさん個人的に全員好きなメンバーが前半登場組で、もうどこ見ていいか分からん状態🤣 

Ayakaさんのハーフツインテール可愛いし似合いすぎ🙄 

Karinさんバチバチのメイクに全く負けてない強い顔🤍美人が過ぎる🥲 

Mikuさんは普段のサラサラヘアから一転、ちゅるちゅるヘアがキラキラミクスマイルにかかってはふわふわ動いてミク特別バージョン🙄✨けれどインストラクションを始めればいつもの澄んだ声でこちらの心落ち着いていく😌

とはいえ最初から躍動してるし、元気いっぱいなステージ上の姿を見ていると、出演が発表されておめでとうを伝えた時の嬉しそうな可愛い小躍りを思い出してまた何かこみ上げてくる🤣

LUSTERでのミクさんの歌はしっとり綺麗に歌うモードではなく、圧倒的声量で楽しく叫んでる感じ、とにかく元気で嬉しそうでこっちも嬉しい😁ご機嫌歌モード🎤

Easy On Meでの

「人生は楽しいことばかりじゃない、悲しいことや辛いこともある、でもどんな時でも、前を向き続けて」といった旨のKarinさんのメッセージに心持ってかれる……語りながらKarinさんの大きな瞳に浮かぶ大粒の涙にびっくり、、

最近何か悲しいことがあったの??と聞きたくなるようなリアルな表情🥲何という演技派😭

(そのくだりが印象的だったからこそ、LUSTER後のスケアでKarinさんのスケジュールがなくなった時色々考えて焦ってしまった…がただのお休みで良かった感謝🥲)

大きな拍手に見送られて、珠玉の表現を見せてくれたKarinさんがステージを去り、入れ替わりで出てきたのは、(確か白Tに)着替えたYutaさん。

丁寧に編み込みがされた髪型、横顔を観客に披露しながらゆっくりとステージを歩く姿は、堂々としてベテラン感あり、やっぱり3年目(なったばかり)とは思えない😂

YutaさんとK.Mikuさんの絡みはGKBS会員泣かせに来てるのでは😭と思うほど豊富にあって、2人でデュエットぽく歌うとこありわちゃわちゃするとこあり、同じ店舗にいても当然2人一緒にレッスンすることはないから新鮮なのに、何だか懐かしいような、エモいような、2人を見ているととにかく温かい感情でいっぱいになりほっこり☺️

あの小柄なM.Yukaさんのどこから声が出てるんだろうと思ってしまう爆発力溢れる煽りと全身を使った渾身の表現、表情は、曲調によってガラリと雰囲気を変える力を持っていて、吉田兄弟の時も三味線に合わせた上品かつ強いインストラクションが秀逸😌 

この回は!!!Riderもとても印象に残って🙏

S.AyumiさんとA.AiriさんのKHMペア素敵だった、、S.Ayumiさんの落ち着いた堂々としたかっこいい漕ぎ姿、A.Airiさんの真剣表情とはじける笑顔のキャップが近くから見れて良かった🥺✨2人がバイク位置交換するためにすれ違う際タッチし合うのはきっとKHMメンバー胸熱シーン😌ミクさんやS.AyakaさんがRiderのそばに行ってわちゃわちゃするのも素敵ほっこりシーン😌

ダンサー登場後はK.Miyuuさんにやはり目が行っちゃう👀しなやかなのにキレキレな動きと腹筋と真剣な表情が美しくもかっこいいいいい

出演者から参加のS.Ayakaさん流石ダンス経験者な圧巻な動き、華もあって素敵✨

Karinさんもあの動きは経験者では?!?!貫禄あり、うまく脱力して踊っている感じがKarinさんらしさもありかっこよく🤦🏻‍♀️

ミクさんはDancerシーンに限らず途中1人で踊る時も、ずっと天才😂レッスンの時に見せる抜群のグルーヴを存分に活かして会場中を魅了✨ミクさん初めましての人はミクさんの体の動きから目が離せなくなったはず……🤯

煽りながらダンサーの方へ少しずつ近づいていったYutaさんも最後はそつなく何ともナチュラルに合流…この回のメンバー踊れる人ばっかなんだなと実感🧐🙌🏻

ダンベル曲など明るいポップ調の音楽はミクさん大活躍!!いつものレッスンのように、バネついてるみたいに飛んだり跳ねたり(一緒に漕いでいた友が後で「(ミクさん)1人だけチアリーダーみたいだった」って言ってたのがジワジワ…実際、どこまでも太陽に近いチアリーダー!!!✨)笑顔振りまいて楽しそおおお 

ダンベルの時のKarinさん、じーっと、客席見つめて、“That's right!”褒めたり励ましたり…

私の列の線上でも止まられることがあったので、見られているような、声がけも直に言われているような気分…綺麗な瞳に吸い込まれそうになる😳

(これは後ほど写真撮影時に謎に本人にも感想として伝えてしまった😂吸い込まれ「そう」でしたか、吸い込まれはしませんでしたか😁との反応😂)

後半のS.Ayakaさんの「私は今日、夢を実現しました😭(拍手に包まれる)皆さんももし夢があれば、諦めないで」といった言葉が凄く実感がこもっていてリアルで、Ayakaさんだからこそ言えるメッセージ、直に胸に届いた🥲🤍

最後の方に登場したRiderは、WataruさんとS.Yutoさん、2人共フォーム美しく、最終公演のラストにふさわしく、手も使った表現で大いに盛り上げてくれて…!

タップアンドプッシュのときはWataruさんが私のバイク側のバイクにいらして、本当に自分の真正面にRider用バイクだったため、Wataruさんと目合った状態でタップアンドプッシュしてるような気分……つまり気が抜けない、、

お陰様で自分史上一番キレイにタップアンドプッシュできたかもしれない😂

終盤のダブルタイムは流石に最終日、漕ぐの4公演目だしkeep upするのがしんどくなってくるが、そこで、ミクさんがこちら方面に視線くれてさらに何か励ましてくれた?気がしてミクさんの方見ると、やっぱり目が合っている気がした(ちなみに私は6列目…近目だが確信は持てない🥲)ので手を振ってみると、手を振り返してくれた!!!😳のは個人的に本当にクライマックス、素敵瞬間、、ミクさんは忘れてるかもだし無意識かもだがそれでも何でもいい🤣🙏

レッスン時にいつも個人的に一番キツイときに励ましてくれるように、勝手にLUSTERでも心通じ合った気分で幸せ😂🤦🏻‍♀️

最後のクラッカーパーン!!!はホントにびっくりした、、美しすぎる光景😭

(一緒に漕いだ友は全身に被って漕ぎづらかったほどだったとのこと🤣)

幸せなLUSTER3日間の幸せな締めくくりをくれたミクさん、この最終公演に夫も私も友も連れてきてくれたミクさんに大感謝🙏

去り際の最後のミクさんの全力「ありがとうーーー!!!」が最高の1日の最高の締めくくり😮‍💨🤍

お疲れ様でしたあああ🎉インストラクターの皆様運営の皆様3日間無事完走、大成功おめでとうございます💐

……素敵時間を本当にありがとうございました!!!