FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/19 19:30 FEEL YOURSELF

初めて漕いだ🟦FEEL YOURSELF!!!

夫と私のお目当ては🏠GKBSのストアマネージャー?(だと勝手に思っていた)我らがRina.Sさん!!!

個人的には、一度漕いで衝撃を受けたMizukiさんと、一度お話して素敵だったAiさんも楽しみで🥺

この回はたまたま、チケットまとめて購入されていたみみんさんの知り合いの方に急遽参戦させてもらいなんと3列目で!!!

立ち見で見た映像でも、そんな良席から見ると迫力が違ってゾクゾクする✨

出演者紹介で、Rina.Sさんの絵→写真3がスクリーンに投影されると3人並んた夫、私、みみんさん大興奮、、ご本人出てくる前からホントに胸熱くなる😭MizukiさんAiさんManaさんが凄い勢いで登場して会場一気に盛り上がる!!!そしてついに後半の2人、Rina.SさんとYoshifumiさん登場!!! 会場の盛り上がりも最高潮に、私達のテンションも最高潮に🔥Rina.Sさん出てきた瞬間から見たことないくらいはっちゃけてて楽しそうでそれを見てるこっちも嬉しい😭

始まってすぐ風のようにステージを駆け抜けるYoshifumiさん😉

お団子ヘアが似合いすぎて可愛すぎるAiさん🥰

Easy On MeはMizukiさんの涙がとっても綺麗で、ぐっと引き込まれる…どんな表情でも素敵な、「女優Mizukiさん」

ステージ下手のバイクにリナさんが来たとき、すぐに私達のこと(あれは確実に!!)気付いてくれて、手振ったら振り返してくれた!!!🥺😭👋

間近で見るステージのリナさんの漕ぎ姿改めてかっこいいいい😳それをLUSTERで眺められる幸せ、、 

🟦の方のダンスも近くで見ると大迫力!!!Dancerの皆さんはもちろんのこと、演者(IR役)からはMizukiさん、Yoshifumiさん参加?(過不足あれば教えてください…記憶が🙇🏻‍♀️)で皆キレキレ✨

吉田兄弟の1曲目指示出しは何とRina.Sさん!!リナさん大活躍で嬉しい😭吉田兄弟の世界観に合わせて、deepのときの静か厳かなリナさん…三味線の音とリナさんの「ハッハッ!」だけが聞こえる珠玉時間…

2曲目の、ロックな曲はYoshifumiさん!三味線生音×エレキ音源×Yoshifumiさんってすごい組み合わせ…秀逸な掛け合わせ🔥

3曲目になって吉田兄弟の演奏もインストラクション最高に盛り上がり、吉田兄弟の三味線に合わせて漕ぐのホントに気持ちいいいい耳も喜んでて、5人並んだきれいな漕ぎ姿に目も喜んでて演出も素敵で贅沢空間✨

それにしても粋なことに、吉田兄弟が前日立ち見した🟦の回とはまた衣装変えてきてらした!!

後半、Aiさんがステージから降りてきて、夫が端っこ席で夫は(シャイで)ハイタッチとかできず私はその隣なのでわー!!とか言って視線交わしただけだったが嬉しい、、かわいい😮‍💨

Raise Your Glassでリナさんがメインで盛り上げてたの嬉しい🤍BB2 P!NKがリナさんレッスンの中で一番好きだしその中でもRaise Your Glassが一番楽しいので🙄🙌🏻レッスン時同様、曲の世界観体現して、でもレッスンの時の何倍ものエネルギーで会場中を盛り上げてくれた🍻

ラストまで最高テンションで盛りあげてくださった5人、Mizukiさん明るく叫んで、Aiさんのメッセージ胸にぐんと迫って、Manaさん大人キレイかっこよく、Rina.Sさんの笑顔キラキラ輝いてて、Yoshifumiさんはステージ中を縦横無尽に駆け回って、すごく本音の混じった良い意味で泥臭いメッセージ伝えてくれ(器用にそつなく淡々とこなすタイプだと思っていたのでそれでイメージだいぶ変わった!!!😳)

RiderはKazuhoさん綺麗、Kazuhiroさんニコニコ朗らか、T.Taigaさん淡々威風堂々という感じ、

Dancerはやっぱり3列目でも、端っこだし双眼鏡無いと目で追いながら識別できないけど、K.Miyuuさんが素敵だった😍あとDaisukeさんはやはり1人メンズだから目立つけど、しなやかな動きで残りのガールズに馴染みつつ個性も出して颯爽としていた✨

1日の締めを飾る素敵キラキラステージ、ありがとうございました🙇

翌日最初の回を漕ぐので少しは体力温存しなきゃな身なのに、そんなこと忘れちゃうくらい全力で楽しんじゃいました😂🙏

=== ここからは番外編

LUSTER1日目でバウチャー戦略に失敗、、

クロークとか飲み物とかバウチャーそれぞれ何枚必要なのか分からず(聞けば良かった🤦🏻‍♀️)各2枚くらい必要だと勝手に思い、夫も後から来るし、、と思い、10枚購入、、

しかし、夫婦クローク1枚ずつ、立ち見の時のソフトドリンクで1枚、合計3枚しか消費できないじゃん!!!残り7枚どうしよ!!となり、漕ぎ終わった後にまだ店やってるか分からないし、立ち見の後上記の回を漕ぐ前の限られた時間で頑張って消化することに、、

ホットサンド買って、食べてる間に、夫にチャイとソフトクリーム並ばせて🤣、ホットサンド食べ終わったらポテト2個買って、2人して黙々とフードファイターみたいなことしてた🤣🤣

ホットサンド→私が完食

チャイ→私が飲み干す

ソフトクリーム→前半夫からの後半私で分け合う

ポテト→夫婦で1パックずつ

漕ぐ30分前とは思えないほど良く食べた😂

なので最高のコンディションで臨んだとは言えず🙇🏻‍♀️、、お互いリナさんの晴れ舞台で吐かないようにしようね、と言い聞かせ合ってバイクエリアへ、、

ストアマネージャーには言えないこと🤦🏻‍♀️🙏

無事完走できてよかった!!!🚲

教訓を得て翌日からのバウチャーは買い過ぎないようにした😂